ネットの月額動画見放題サービスに対する評価。

私のがお勧めするのはネットフリックス。
順番に理由を書く。

ネットフリックス…一番の理由は解約しやすいと言う事。大抵の動画サービスは解約させないように手続きのページをわかりにくくするがネトフリはわかりやすいので好印象。ネットフリックス限定配信もあり他の動画サイトとの差別化もできている。洋画が多いのもいい、邦画は糞だからいらないから洋画だけ増やしてくれればいい。
アマゾンプライム…アマプラに登録するとアマプラ限定の商品や早めに届くサービスなども使えるようになる。しかも月額料金はそこまで高くない。
アマゾンを頻繁に使うのであればアマプラは無駄にはならない。が…アマゾンにある動画が全て無料になるわけではないのでネットフリックスの方がいい。見放題の動画がたくさんあるように見せかけてクリックしたら有料っていうのが無茶苦茶あった!詐欺!!

他の月額見放題サイト…大体50歩100歩…解約しづらいし解約方法がわかりづらいのでnoteやってるジジイとかババアは騙されそうだから使うな。

お勧めのネトフリの使い方。
登録する→すぐに解約する→一ヶ月後までは使えるので一ヶ月間全力で動画サイトを楽しむ。

お前らはだらしないから動画を見ないのにずっと登録したままにして無駄にお金を取られる。もったいないから登録したらすぐ解約。未来の事は誰にもわからないからとりあえず一ヶ月間の契約だけすればいい。そんでもう一ヶ月見たかったらもう一回登録すればいい。
サイトの自動登録なんだから誰にも迷惑はかかってない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?