関わりたくない奴ら一覧。

こいつらと関わって何の意味もないぞ!

酒飲み…トラブルの元。また話した内容を次の日覚えてない可能性もある。
パチンカス…総じて底辺である可能性が高い。
低学歴…説明する能力が低いので何を言っているのかわからない
ゲーマー、課金厨…明らかに無意味な事に金をつぎ込む馬鹿オブ馬鹿
宗教家…勧誘も面倒くさいし、考え方、思想が偏っている。
ヤクザ…怖いしワガママで頭も悪い
馬鹿男…頭がチンポで汚染されており女好き、また上下関係にうるさく面倒くさい
馬鹿女…自分の事と他人の悪口しか話さない。
ブサイク、デブ、ブス、ハゲ、オタク…仲間だと思わるとこちらの周りからの評価も下がる。
意識高い能力低い系…noteに数多存在するお前らの事だよ!能力がない癖に口だけ達者で関わる価値も意味もない。好きな事で食べていきたいとかいってるけど本当は楽して稼ぎたいだけのお金大好きマン。


まだあったら情報求む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?