見出し画像

long sleeper

寝る事がとてもとても、好きです。
たまに自制できない時には、
休みの2日のうち1日、とにかく寝る日を作ってしまいます。
最近はあまりなかったんですが、
ついやってしまいました。
まぁ、幸せだったからよし。

一人でいる時間がとても大切なので、
たまには、とにかくのんびりする事や
なんとなく散歩に行く日だったりも、
大事に(あんまり無計画に過ごしすぎるのは良くないので気をつけながら)しています。

あー、とってもインドアだなぁと…
書き出してみて自覚しました…笑
学生時代が運動部だったし、誘われたら元気に楽しむので、ついアウトドアなのかと勘違いしていましたが、
よくよく好きな事もの考えると超インドアでした。

書き出すことで色々気付けるなと、
綴りながら感じています。
日記をずっとかけていないので、また再開しよう…

今日は息抜き日記投稿!
少し休み休みになりましたが、
また書きたい事がたくさん生まれてきたので、
続けていきます☺️

✴︎Today’s illustration 
寝てる時、皆さん夢に色はついていますか?
私はめちゃくちゃカラフルです。
昨日は祖父宅にも行ったんですが、そのせいか
昨年末亡くなった祖母が夢に出てきました。
久々に会えて嬉しかったなぁ。
今年のお盆はゆっくり過ごしたいと思います。

Ochai 🦊🍞


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?