見出し画像

診察待ちの私

 僕は今、息が苦しい。そして色んな事を頭の中で考えている。色んな事を考えてはいるが、思考が追い付いていない。ただ僕は今なにかを考えている、という自覚だけがはっきりとしている。
 混乱しているのかもしれない。それに心臓の音が妙にうるさい。心臓というものがこんなにも自己主張する臓器であったことに驚きを隠せない。                     色んな物事が頭の中でごちゃごちゃに混ざり合っている。この混沌した思考はいつまで続くのだろうか。今だけは違うなにかに僕の器を渡してもいい。僕の肉体は何者かに操作されてもいい。今だけは。
 僕は違和感を感じる。自分が何をしているのかわからなくなっている。正常で健康的な状態ではないのだろう。けれど、どうしようもない。

 僕の文章はなんだか薄っぺらく感じる。不完全な文章だ。今日も僕は業を煮やす。自分の気持ちを正確に書くには、まだまだ時間がかかるようだ。

#日記 #診察待ち #混沌 #初投稿 #システムがわからない #診察待ち緊張する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?