見出し画像

自分の人生を歩む

自分の人生を歩むって何でしょう。

家族だから、仲がいい。

家族だから気が合う、分かり合える。

本当にそうなのでしょうか、、。

私はそうではありません。

私は未だに心を開く事が出来ませんし

理解することも出来ません。

家族でも人間×人間です。

私はそもそも、相性が凄く悪いです。

22年経っても、努力をしても、無理でした。

なのでもう、諦めました。

過去に家族とは様々な事があり、私は深く傷付きました。

家族と話をして傷ついた事を話す事で

関係が良くなると言う人もいるでしょう。

でも、私はそんな事なかったです。

人間対人間 

なんですよ、、。

だから私は過去とは決別し、これからは自分の道を歩む事を決意しました。

その方が楽です。離れることは怖いですが、

そんな事をしていたらいつまで経っても

過去に縛られて、生き続けないといけないからです。

私はそんな人生は嫌です。

せっかく生きているなら、人生を楽しみたいので。

過去とは決別し、新しい人生を歩みます。

その為に病気を治す事に励みます。

お金はもちろん助けてもらいます。

でも、申し訳ないとは思いません。

いくら育ててもらったといっても
今まで苦しめられてきました。

これでいいんです、私はそう思いました。

道は長いですが頑張って行きます。

ありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?