見出し画像

えんとつ町のプペル:西野亮廣作を観てきた!!

こんにちは。

えんとつ町のプペルを嫁と一緒に観にいきました。
結論から申し上げますと、、、、

めちゃくちゃ良い!!
感動しました!!

映像も凄かったですし、ストーリー構成が素晴らしいです。

小さな子供も物語としても楽しめるし、若い方にも刺さる内容です📹
前提の知識なく楽しめます☆

えんとつ町のプペル

ボクは西野さんのイメージは芸人からビジネスに転向した才能ある方ぐらいの印象でした。

今回の映画に至るまでに12年前から既に映画化をビジョンに行動を進めていたとコメントされています。

完成品が素晴らしいから売れるではなく、それに至るまでのプロセスも共有して完成を目指し達成が感動を呼ぶ!!

映画カット

ただ映画見るだけでも素敵ですが、制作に至るまでの試行錯誤や金策、チームを作っていく事の足跡を知って観るのもオススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?