バーチャルユーチューバーに感動した話

ぽぽみうむです。
今日は、初めてバーチャルユーチューバー、にじさんじのライブなるものを観ました。
一気に惹き込まれてしまいました。

普通、芸能人とかは、ビジュアルが命です。
どんなに演技力があったり面白かったりしても、見た目に運命が左右されることが多いと感じます。
しかし、バーチャルユーチューバーはその「見た目」の部分を克服することができます。完全中身勝負。究極の人間性だけの勝負。

私も、挑戦したいと思ってしまいました。
きっと、本当に難しいことだと思います。
バーチャルユーチューバーは、今は飽和状態です。そんな中参入したところで、なかなかブレイクすることは難しいでしょう。

しかし、人間性を磨くための挑戦をしてみたい。そんなふうに思います。

とりあえずnoteの投稿を頑張ろうと思いつつ、もっと内面を磨いていきたいところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?