システム障害で毎日投稿が危ぶまれている話

ぽぽみうむです。
noteを投稿しようと、いつものごとくサイトを立ち上げたら、「システム障害」と言われました。なんだって!

私は、毎日投稿をポリシーに、現在奮闘しております。
なんだかんだ、100日以上続いております。
ここで断念する訳にはいかないのです。

毎日書くことが目的になっている気がして、よろしくないと思ってはいます。
一番ヒットしている記事は、投稿を始めて間もない頃のやつですし。

運営している方達も、復旧に勤しんでいると思うと、頭が上がりません。
毎日、文章を公開したいという私のちっぽけなニーズのために、一生懸命働いてくれている人がいる。そう思うと感謝の気持ちが湧きます。

私の文章も、誰かのニーズを満たせるものにしたいです。今は自己満足でしか無いです。
そして、社会人である今、社会のニーズを満たす責任があります。
まだまだ、新人なので、浅はかな面がたくさんあると思います。
でも、少しでも早く、社会人として認められるように頑張りたいです。

世界は誰かの仕事でできている。
このフレーズを考えた人、本当に天才です。
私も世界を作るぞって気持ちで明日を迎えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?