見出し画像

自己紹介

はじめまして^^

ぽぽママのページに足を運んでいただき、ありがとうございます。♡♡

私は35歳、東京在住で妊娠10か月目(臨月)の ぽぽママといいます。

都内の会社で働いていて(内勤です)、コロナが始まった2020年3月頃から在宅勤務(リモートワーク)しております。

夫の ポリポリ は37歳で、我々夫婦は結婚5周年目を迎えたところです。

・・・

私がnoteを始めるきっかけとなったのは、妊活を経験したからです。

赤ちゃんは作る気になればすぐにできると思っていたのに、私たち夫婦はなかなか赤ちゃんは授かる事ができませんでした。

妊娠出来ないストレスから、まわりの人の妊娠や出産の知らせを聞くたびに、それを喜べず、”すぐ妊娠出来る人はずるい”だとか卑屈になってしまう事もありました。

必ず妊娠出来る方法なんて物は存在はしないかもしれませんが、私はこの3年間色々な方法を試しに試して最終的に妊娠成功までたどり着いたので

この3年間に及ぶ妊活(不妊治療体験)の記録をここに残していきたいと思います。

赤ちゃんがほしいのに、なかなかできずに悩んでいるベビ待ちの皆様にとって、少しでも有益な情報をシェアできたらと思います。


書きたいことがいっぱいあるので、少しずつ記事をあげていきます。

ここ聞きたい!などあればコメント頂ければ幸いです^^


皆さんのお役に立てるページになるよう、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?