新作ぴーや_190831_0022

商品を売るのではなく、思い出を売る

商品を売るのではなく、思い出を売るそんなことができるのがアクセサリーだと思います。

今の時代商品を買うということはネットでもできます。でもネットではできないことがたくさんあります。



今回の出店ではこんなことを見せれるきっかけになったのではないかと思っております。

遠方から遊びに来てくれたりとか、わざわざ Twitter を見てきてくれたりインスタを見てくれたりなど様々な形が今回のイベントでは遊びに来てくれています。

そんな私達が出店している時に、 お客様が私たちの商品を買っていただいているですが終わった後にとても嬉しいダイレクトメッセージが届くことが多々あります。

これって商品を売るというのも、大事ですがそれよりも思い出を売るそんなことができているのではないかなと思っております。


このようなメッセージが届いておりますのでシェアさせていただきます。

​初めましてーー!知り合いの投稿で見て気になって来ました!!遠方に住んでるのでイヤリングをネット通販で購入しようと思ってるのですが、質感などストーリーだと分かりやすいので、お時間ある時にいろいろ撮ってストーリーしてくださると嬉しいです!そして思ったより沢山あっていいな!お店行きたいな!という気持ちになっています(*´ч ` *)


本日渋谷ヒカリエにて指輪とネックレスを購入させて頂きました!!本当に素敵なお2人で、作品も素晴らしくとても感動しました(><)✨
少しでしたがお話もでき、とても勉強になりました!!
微力ながら、これからも応援しております😂
コラボ実現の為に私も頑張ります!!
アクセサリー、大切にさせて頂きます✨✨
ありがとうございましたm(_ _)m♡


一昨日の夕方25歳と26歳の3人組で購入させて頂いたものです!!今日初装着!めちゃんこ可愛い😆良い買い物が出来ましたありがとうございました🥰


こんにちは!昨日、夕方と夜に行きました者です。留学から戻った友人と一緒に寄り、紺色のイヤリングを購入しました。ゴールドの長いアクセサリーが付いたイヤリングです。ご対応頂きました方のお名前が分かりませんが、とても楽しくお話もできて良かったです!どうもありがとうございました😊今後、Instagram フォローして見ますね

※ほんの一例です。

ツイッターなどでもうれしいことを書いていただいています。





このような感じで嬉しいお言葉たくさんいただいて嬉しい限りです。


商品を買ってくれて、またお礼のメッセージをくれるそんなことが出店ではできるという喜びをとても感じています。

商品を買っていただき、さらに楽しかったなど思い出も残るそんな販売ができたことをとても嬉しく思っています。

今の時代ネットでもかえることができる。だからこそ一人ひとりとの出会いを大切に今後も取り組んでいきたいと思っていますので是非よろしくお願いします。


本日も渋谷ヒカリエにて出店してます!その出店記念を記念して、秘密のクーポンコード配布中です㊙️!

渋谷ヒカリエでpopoloの店員の方に
秘密のクーポンコード

【ぽぽらーになりたい!】と
口頭で言うとなんと‼

→ 300円引きで商品が買えます😻!

ぜひ秘密のクーポンを使ってみてください!




そして【8/30~9/16 期間限定!】 5%OFFクーポンをプレゼント♪

明日から使える5%OFF
クーポンをプレゼント♪

商品購入画面でクーポンコード
≪shop80thx≫を入力して下さい!

新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【popolo】でのお買い物をお楽しみください!

商品などはこちらから購入できます。

今後はネットも販売もして行きますがたくさんの方と触れ合い、お話をしたり商品の魅力などを感じてもらう。そんな活動もしていきたいと思っていますので是非これからも皆様よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?