見出し画像

マスゴミはウマシカ陽キャが支配して 情報弱者はウマシカ陽キャの奴隷

昔 大学生相手に「ザ・ガマン」ってウマシカバラエティ番組があって 自分が「大学生になって こんなウマシカげた事やるのかね」と文句言ったら 毒親ドモがカンカンになって怒って来た

毒親ドモの感覚は「大学生=偉い 頭いい」の固定観念でいるようだ

自分は女子大生と付き合った事があるが なんだか地域猫の感覚 餌が欲しい時だけニャーニャー言って来る そんな感じである

まだ地域猫の方がかわいい

スーパーフリー事件以来 大学の価値は暴落しはじめ 上3つは慶應大学性的暴行事件の犯人で ミスター慶應のファイナリスト

コイツ余罪も相当あったらしく お父さんが金で揉み消しいるようだった

ついに逮捕されたが

三田・日吉・藤沢の連中を平日みてると なんだコイツらは?思う感覚 集団でウマシカげた騒ぐ連中 コイツらが例の「陰キャ狩り・オタク狩り」をやっていると見える

こんな連中が卒業してマスゴミなどに就職するからな

最高学府の東京大学の教授でもこの有様

ウマシカ学生の卒業者がマスゴミに騙されて うちの毒親ドモみたいな連中を生む

まだマスゴミを信じているウマシカがいるからたまったもんじゃない

YouTubeアニメ コウタ

YouTubeのアニメに出てくる 自称エリートの「コウタ」みたいなマウントとるウマシカも 会社の中にいるし こんなのが担当になったら相手先に言って即刻チェンジ もしくは取引破棄である

オタク狩り・陰キャ狩りが事件にならずに マスゴミが報道しないのは マスゴミが陽キャの巣窟だからである

長文失礼しました 終わり