見出し画像

バレたら終わり

好き放題書いてますが、パートナーにバレたら多分殴られます。
でも隠さず発信してくのが好きなのでこれがらも隠さず書いてこうと思ってる。
今日はのんびりDay。
つまりヤツがいない。
いないだけでこんなにも穏やかに過ごせるなんて…w

そう言えば、お昼は気になってたバーガー食べました。
油淋鶏チキン。
油淋鶏大好きなんです。
基本甘辛系好きです。
夕飯は毎年節分の日は某コンビニの恵方巻きと決めています。
あ、でも豆買うの忘れちゃったー!
でもね、鬼は外に出ることなく、しっかり家の中にいます。
福だけガッツリ集めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?