見出し画像

ストック魔

すぐになんでもストックしておきたい方です。
洗剤、シャンプー、ツナ缶、特に卵は冷蔵庫からなくなりそうになるとかなりソワソワする。

今日はなんか朝からバタバタしてたのよ。
4時くらいから起きてて。
だから寝落ちするかもだー!
ま、寝落ちしてもさ、困る人はいないけど。
彼氏と電話中に寝落ちとかwww
憧れる。

あ〜眠いのと書きたいのと半々のあたりに脳がいるわ!

いつもツイキャスつけっぱなしで寝てるとか、なんかのドラマ観てて寝てるとかある。
でも好きな韓国ドラマあって。
それだけは字幕見ないと

ちょっと何言ってるか分からない

って富澤さんみたくなる。

そうだ、クスッと笑えた写真。

バーズデーってなんぞ?
バースデーなら分かるけど。
え?それともバーズデーがほんと?

ねむっwww

夢にあの人出てこないかな?
夢の中だけでもさ、幸せにさせて欲しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?