見出し画像

メンクリの激混みは人間観察には最強

今日はメンクリ激混みでした。
一時間半は待った。
なんでこんな混んでるのか知りたかったけど。
ちょうど私が待合室に入ってから一時間くらいかな?
ある女性がしびれをきらして受付に呼ばれないと。
多分急ぎの用事があったのかな?
その女性を皮切りに男性が受付に声をかけた。
私も待ってると。
その人は待合室にいる間、何度も立ち上がったりソワソワキョロキョロ。
そのあともおじちゃんがだいぶ待ってるから外行ってきていいか?
私が呼ばれたあとも隣に座ってた奥さんを待っている旦那さんはめっちゃ貧乏ゆすりをしていた。
待つのは仕方ない。
でもそれよりも何よりも先生が焦りまくってて。
症状を色々伝えてたんだけど強迫性障害のことをやっとちゃんと話せたと思ったらとりあえず今飲んでる薬で様子見て下さい!!
え?その薬、鬱の薬ですけど?

先生を変えようと思っていたけど本当に変えることがいいと分かった一日でした。
次回、三週間後。
さて、どうなるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?