見出し画像

村に住むお兄さん

知り合いではないんですけど、その人が美味しいって言っていたラーメンを食べてきました!

ひき肉も入ってた!

私にしては珍しく味噌!
赤味噌と白味噌がありました。
私は赤味噌。
まろやかでにんにくきいててとにかく熱くてw
なかなか冷めにくくて最後まで美味しくいただけました。
玉ねぎのみじん切りも入ってるのがまた良き!

午前中たくさん歩こうと江ノ島に行きまして。
まあ歩いた歩いた!

色んな色が混ざってた

亀甲羅干ししてて可愛かったな。

そして…

ヒント:真ん中らへんの長いの

この写真にリスがいます。
分かりますか?www
江ノ島って猫の島って言うらしいけど猫は二匹しか見つけられませんでした。
さすがに疲れたので早めに寝ます!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?