見出し画像

肉食系男子の行く末

凪です。
ちょいと忙しすぎてnoteから離れてしまったぞ。
待っててくれた人いるかな?w

最近寝付きはまあまあいいのにすんごい早起きしてしまう。
まだ眠剤も残ってるからフラフラ〜っとして壁にドンしたり頭ぶつけたり。
怖い怖い。
階段はめちゃくちゃ慎重におりてます。

さてさて。
肉食系男子がいるんですが。
私釣り好きで昔やってた話を何度もしてるのに、釣り好きなんだ?
一緒に行かない!?と何度も何度も何度も何度も誘ってくる。
ドリカムの歌レベル。
私今釣りやめて数年経ってるんですよね。
なのにまだ釣りが好きなていで話してくる。
釣りもうしてないよって言っても通じないらしく。
でね、最近LINEのサムネを面に変えた訳ですよ。

顔見えてるのいいね

私はあなたの顔を知らないから親近感も何もないのよ。
バイクの写真しか見たことないのよ。
だからバイクと仲良くなってバイクと喋ってるみたいな感覚なのよ。

分かるか!!!!!

そういやさ、ツイートもしたけど謎のアザが腕に。
ぶつけた記憶もないし、ずーっと治らない。
押しても痛くないから青タンではない。

しかし汚い腕だなwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?