見出し画像

隣の森のミチョ

こんばんは。
浮上!
最近炭酸水作る機械を買った。
名前忘れちゃったの、ド忘れ。
その炭酸水をミチョで割って飲んでる。
お酢ってダイエットにいいと聞いてねw
ミチョはパイナップルが一番好き!
ちなみに今みかん飲んでます。

今日は母の日だったね。
うちの母は誕生日が母の日と近いので、いつも誕生日に母の日のとプレゼントを渡してます。
双子の姉がいるので、被ってたらどうしよー!と思うけど今回はどうだろう?
なんか被ってる気がしてならないなー!
いつもは母の日はだいたいLUPICIAのお茶なんだけど、今年は変えてみた!
反応楽しみだな。
カーネーションはあげないです。
枯らすの得意なのwwwwww
サボテン枯らしてたくらいだから、花は買っても切り花かな?
庭もないし、小さな花壇はあるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?