見出し画像

ども、ぽぽです!

僕のお庭にネズミがきたよ。
可愛いしっぽの長いねずみ。
ハツカネズミかな?
僕とお友達になれるかな?

そうなんです。
前にも来てたネズミがご飯食べに来た!
うちの庭では野鳥にご飯あげてるんだけどその中にひまわりの種が入っていて。
なぜか窓のさんの所にひまわりの割れたカスが。
でもなんでひまわりだけ?と思ってたらそういうことだったのか。
夜な夜な食べに来てたのね。
うちの近くの山から多分遊びに来てるのね。
楽しみが増えたw
楽しみと言えば。

これ。
ラムネじゃなく、オマケ。

集めてます。
でもなかなか出ないのもあります。
かぶりが多い!!
でもフエラムネも味がいちご、コーラ、ぶどうなんぞあって、美味しい。
オマケだけ取ってお菓子を捨てるなんてしないよ!

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,297件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?