見出し画像

シャンプー問題

サラサラ好みとうるうる好みとしっとり好み。
私はしっとりがわりと好き。
卵殻膜配合のやつが好きなんだけど他の家族はサラサラがいいらしく、サラサラに折れました。
でもこれがまたいい香りで。
よくホームセンター行くと香りのテスターみたいの置いてあってそれをマスク越しに香るんだけどにおわなーいwww
パフパフするやつとかめちゃくちゃ香る。
あ、ガッキーの新しいCMだ!
やっぱ可愛いな。
こんな可愛く産まれたら良かったのに。
で、シャンプー問題。
美容院のシャンプーってなんであんなにサラサラでうるうるになるの?
ドライヤーのせい?
なんか仕上がり家と違うんだよね。
私、少し暑くなり始めた頃に自分で重たくなったとこをハサミでザキザキすいた。
そりゃ失敗よ。
でも美容院苦手でまんまにしてる。
あの土足ズカズカ友達トークがほんとにほんとにダメで。
服買うのももうこれ買うって決めてササササーっと。

んーいいシャンプーないですかね。
ついでにいいトリートメント。
あと、カラーとか持ちが長く続くやつ。
今泡カラーしてるけどすぐ落ちる!
やっぱ困った時の美容院かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?