見出し画像

吸血鬼だったら

好きな人の血をほんの少しだけ飲みたいw
そうそう、元カレとお揃いで買った指輪を一日だけ付けた。
次の日外した。
なんか前の気持ちと違った。
ウキウキしたりしなかった。

最近コロナ増えてきてますね。
コロナの時これにお世話になった。

すーっとして良かった。
喉かなり痛いから。
あとはやっぱうがいと喉スプレーとカロナール。
コロナの人、乗り越えよう。
しばらく後遺症があった。
疲れやすくてだるくて。
なんか前髪がいつもより少なくなった気がした。
抜けた?
今は自分で切って少し増やした。

庭のチューリップ、もっともっと咲いたよ!

花っていいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?