見出し画像

生きづらさ。

仕事を始めた時は天職だと思った。
楽しいと心から思えた。
1ヶ月くらいたって、そろそろ仕事も覚えて独り立ちしていこうって時期に女性のチーフに仕事が人より遅いこと、覚えが悪いことを朝の集まりの時に仕事仲間の前で私だと分かるように言われた。
確かに自分でもそうだと思った、思ってた。
それからさらに怪我をしてその怪我をなぜか隠され、使われるだけ使われた。
他の人よりも多く仕事仕事。
3キロ痩せた。
陰で色んなこと言われた。
それでもやめないでね!って言ってくれるたった一人の女性のために頑張った。
3ヶ月経つ頃には限界突破!!!
もうダメだ、仕事も覚えられない、言われたことをすぐ忘れる、たくさんのことをいっぺんに出来ない、とにかく続けてく自信を完全に失った。

4ヶ月でやめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?