見出し画像

好き!

もう、好きで好きで、たまらない。
あなたがいなくなったら私はどうやって生きていくの?

色気より食い気。
これ美味しいんです。
甘さも好み。
ちょうど良い食べ応え。
一度ハマるとそればかり食べてしまうクセなんとかならないかな?
ラーメンも塩豚骨ばっか食べてた時あったな。

明日大雨?
なんかすごい降るみたいだね。
掃除しようかな〜?
やることがない。
寝れないし早く目が覚めちゃうし。
眠剤とか全然効果ない。
慣れちゃったな、やっぱり。
でも起きれない心配より寝れない方がまだいいかな。

今日久しぶりに車を運転したけど、ふと見たらガソリンがほぼない。
これいつも入れてるスタンドまでもつのかな?
そこでしか入れない。
なんでか?
安いからwww
ガソリン高いからね。
少しでも安く!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?