見出し画像

SNSからLINE

今日もおつかれさまです。
あえて生は使いません。

とあるSNSからLINEすることになった人。
メッセージ取り消しが多い。
私、それがめちゃくちゃ気になる人です。
言いかけてやっぱいいや!も気になります。
取り消さないで言って〜w
私は取り消したことって一度だけあったような。

あるんかい!

怒りにまかせてバーッと書いてしまう癖があって、それ消したことあるけど。
あとで考えたら読まれた方が良かったかも?と思った。
顔色伺いは毒親の影響か、単純に自分の性格か。
これをしたら怒られる、あれしたら機嫌悪くなって口聞いてもらえなくなる。
あれこれ気にして本心を言えなくなった。
だから本当の友達っていない。
上辺だけなお付き合い。
でも、怒りがピークに達した時、いや、それ以上になった時は何するか分からない。
心の声が全部外にもれちゃうんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?