甲子園一日目!ナイスゲーム!

甲子園一日目の初戦である土浦日大対上田西、本当に白熱した戦いでした!
両校共に序盤で取った点を守り抜く戦いが続いていましたが、九回裏に上田西が盗塁などで二死二塁の状況を作ったとき、自分が守備側として立っていたらしんどいなあ。と思いながら見ていました。
しかしその後は見事に三振で切って取り、その後の猛攻につなげていましたね!最終スコアこそ差がつきましたが、途中まではお互い肉薄していて、流れに乗った側が勝つ野球の妙味を大いに楽しめた試合でした。
明日は自分の地元校が出ます!同郷の方がもしおられたら、一緒に健闘を祈りましょう!
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?