素晴らしい好投!

素晴らしい好投!

甲子園二日目、第四試合、徳島商業対愛工名電を観戦しました!
徳商は一回に先制を許しながらも、三回表に右中間への二点タイムリーで逆転!序盤から愛工が一点を追いかける形になりました。
しかしその後は徳商のピッチャーが躍動!140キロ台のストレートや、鋭く落ちるスプリットを武器に、三振の山を築きます。
一方の愛工も、先発の好投と堅実な守備で、徳商打線を封殺し、逆転の時を待ちます。
ゲームが動いたのは八回の裏、愛工の攻撃です。
ワンアウトからランナーが出塁すると、すかさずベンチが一塁へ代走、加藤を送り込みます。
三振の間に完璧なタイミングで盗塁を敢行!愛工にチャンスをもたらします!しかしここは森が落ちるボールを低めに決めて三振!徳商の勝利を手繰り寄せるナイスピッチでした!
迎えた九回も森は危なげなく抑え、ツーアウトで四番との対決に臨みます。
ワンストライクを取ってからの二球目、特大の当たりがスタンドへ!
しかし当たりは僅かに逸れ、無情にもライトスタンドへ・・・
センターフライに打ち取り、徳商が二対一で勝利しました!

両校の投手が好投を見せ、守備でも幾度となくファインプレーを見せたナイスゲームでした!勝った徳商には二回戦でもいい試合を期待しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?