モチベーション

どうも

何回か記事を書いていると意外と言いたい事がなくなってくるもんだなと実感しています

noteを始めたきっかけが自分の不平不満を吐き出すことだったのですが、いざ文字におこしてみると同じようなことばっか気にしてるんだなと思いました

こんな中身がカスな記事を書いている僕でさえ書くことが無くなりつつあるのに、作家さんはどこからモチベーションとアイデアを手に入れているのか気になりますね

僕の好きな言葉で「やる気は出るものじゃなくて、出すものだ」という言葉があります

これは米津玄師さんが言ってた事なのですが、取り敢えず作業に着手すればそのうちやる気が出るよということです

そんなわけで書き始めたこの記事なのですが、もう書く事が見つからないのである1日の出来事でも書こうかと思います

まず、9:00に起きてトーストとコーヒーでモチベーションを高めました
パーマをかけるため、11:00に美容室の予約をいれていたので、身支度をしました
この日は、黒いシャツに白のモチベーションを穿きました
家を出て、最寄りのモチベーションに着いたのですが家の鍵を閉めたかモチベーションしていると、電車が着いてしまったのでとりあえず乗車
美容室に着き、モチベーションパーマを当ててもらっている間に雑誌「motivation」を読み時間を潰しました
2回目のパーマは満足のいく仕上がりでとても良かったです
午後にはカフェに寄り、カフェラテとモチベーションを頼みました
家に帰り、モチベーションをした後、大学のモチベーションを終わらせるために音楽を聴きモチベーションを高め、おやつにきな粉餅べを食べました

こんなどこにでもいる男子大学生の1日を書いても面白くないですね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?