PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)とわたし#008

今日から新年度ですね。
私の職場は何の変化もなく。
相変わらずやる気のない中年と老人に囲まれています。

最近の体調は、可もなく不可もなく。
デュファストン服用後、5日で生理が来ました。
やっぱり、冷えが原因だったのかな。

コロナ復帰頃から、PCOS改善&体重減量の為に毎日8000歩以上歩くようにしていて、最近は10000歩以上歩く日も多くなってきました。
日常の動き(通勤、職場内でのちょっとしたもの等)+散歩(30分〜1時間程)
歩数を確認して、帰りの歩く距離を多くしたり、自転車を押して歩いたり、一度帰宅してからまた歩いたり…徐々に体を動かす時間を増やしています。
今までスポーツジムに入会しても行かなくなり、家トレも続かず…日常と結び付けて楽しみながら運動量を増やす方法は私に合っているみたい。
体を動かすことに慣れてきたら、お金のかからない方法で何か始めたいなとも思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?