まぼろし

2月に出会った王子様みたいなハイスペの人と音信不通になってしまった。
「仕事が死ぬほど忙しい」とのことで誘っても誘っても断られ、メッセージも既読無視。
健気にお仕事がんばってね!と連絡していたのだけれど、心がポキッと折れてしまった。
勝手にやっていたことで、返事が来ないだろうなと思いながら、メッセージを送ることは、自分のこころをアイスピックのようなものでぐりぐりとえぐるようで、とても辛かった。

自分の良いところも悪いところも全てさらけ出して、相手のことも全部知って、向き合いたいと心底思っていただけにとても残念。
せめて、もう一度会って、自分の気持ちをしっかりと伝えてちゃんとさよならしたかった。
気持ちを切り替えて、自分のことを大事にしてくれる人を探してしあわせになろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?