見出し画像

.・明日のわたしにちょっと優しくしたいときに読む note.・


ご褒美○○

ご自愛○○

ありのままのなんとやら、、

・・・

こんな世の中ですもの。

巷には、「自分を大切にする」メソッドがたくさん謳われていて。

いろんな「特別」が溢れてる。

でも、日常はそんな特別なものばかりじゃなくて

Iんsたgらむみたいにキラキラしてるわけじゃなく

淡々と過ぎていく。

ちょっとお疲れの時なんて、その「淡々」とこなす日々でさえ疲れたりして。

このnoteは、

「日常を生き抜くための息抜きや手抜き」

をみなさんとシェアして繋がれたら、何も、特別なことをせずとも

朝から、ランチタイムに、夜寝る前に、

ふっと肩の力が抜ける瞬間がもっと増えるのかなと思って始めようと思いました。

日常を生き抜く大したことのない小技をぽつりぽつりと投稿してゆきます。

どうぞよろしく^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?