見出し画像

最近のおすすめYoutuberさん

こんにちは。ぽぽです。

何を隠そう、私はYoutubeが大好きでして仕事の休憩中や休日など、時間があればYotubeで色々な動画を視聴しています。

そんな私の最近のおすすめYotuberさんを勝手に紹介させていただきます。

ぜひお時間のある時に見てみてください^^


1.キヨ。 さん

主にゲーム実況をされている方なのですが、
私はゼルダの伝説をプレイされているゲームをきっかけに知りました。

キヨ。さんはなんで、ゲームをしているだけなのにこんなに面白いんでしょう。


2.アヤトの育児 さん

アヤトくんが可愛過ぎて、気がついたらニヤニヤしながら見ちゃうこと間違いなし!
癒されたい方ぜひ!!!見て!!!すぐ見て!!!


3.Suz in da House さん

おしゃれな主婦さんで、こちらもなんだか癒されます。
また、家事のギアが入らない時などに見るとSuzさんが一生懸命家事をしていたりすのでそれに感化されて家事をがんばろうという気になり、主夫作業が捗ります。


皆さまもはまっているYoutuberさんがいましたらぜひコメントで教えてください。チェックします!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?