2024.4.24 誕生日かと思った、嬉しすぎて

・お客さんが男性アイドルの歳を重ねる様を「熟成」と呼んでいてベーコンかと思いました。


・喫茶店に行ったら別のお客さんが、私の憧れ職業の本屋さんで働いてる方でお話出来て嬉しすぎた。

系列店の棚で好きな棚があり、その事を伝えられて良かった。文芸の棚作ってる方、ファンです〜!!


・管理職のお話も聞いて、私は新人の立場なので管理職の方の苦労や労りの気持ちを聞いて泣きそうになってしまった。
明日店長とシフト丸かぶりなので思い出してしまいそう。

素晴らしい管理職の方、やめないでほしいです。


・管理職ってほんとにすごいよね。
個人プレーが上手い人が管理職になる世界も見たので、管理職が上手い管理職の人ってガチで凄すぎると思う。

求められることあまりにも多すぎだろ。


・春なのに孤独。
孤独の対処ばっか上手くなって生きていくか?


・ドミコの「くじらの巣」好きすぎます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?