2024.3.18 保冷剤つけない人はどうしてんの?

・たまにお店に来るバスツアーが今日来ました。
おばさまが30人くらい買い物しに来るやつ。
テンション上がっちゃってんのか知らないけど普通にレジ横入りしないでくださいね。

・あと3回くらいに分けてお会計する人はなに?目に付いたもの片っ端からカゴに入れて、3周くらいして新しいもの見つけてくんの?

・結構楽しいから好きだけどね、ツアーの人の接客する時脳みそ通さないで会話できるからね。でかい声出しときゃええんです。


・鮮魚買った人に「保冷剤つけますか?」って聞くんだけど、要らないっていう人は家に帰って腐り散らかしたりしてませんかね?お姉さん心配です。
多分あったけーバスに数時間揺られて帰るんだよね?筋子とか大丈夫か?


・夜22時くらいって、今飲んだら確実に睡眠の質悪くなることわかってるけどコーヒー淹れたくなるんだよね。寝起きの1杯より、一日の終わりに飲む1杯の方が好きだったりする。


・死ぬまでにどれだけの数の美味しいコーヒー飲めるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?