行動できない人の特徴

行動できない人には、共通点があります。


何かに挑戦する時、
【本当に結果がでるのか。】
と不安になって、止まってしまうこともあると思います。

なぜ止まってしまのか。
それは
『わからない』からです。


ではこの『わからない』を解消するにはどうするのか。それは【言語化】することです。


・いま何で止まっているのか。
・どんなことをすれば事業が成長するのか。
・自分の人生のゴールはどこなのか。

今の頭のモヤモヤを解消するには、脳内を言語化・見える化することです!

この言語化を習慣化すると、色んなことがスムーズに進みます。

モヤモヤしても何も進みません。
モヤモヤをしたから、行動するんです。

動きましょう!
その前に頭を整理していきましょう!
そうするとさらに、スピード感をもって進むことができます。

是非、やってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?