決めることが重要

昨日の記事のやりたいことの見つけ方

自己分析が重要ということを書きました。
もちろん自己分析も大事ですが、一番大事なのは
【決めること】なんです。

何かしているが、なんかモヤモヤする人は決めていないのではないでしょうか。
どういうことかというともっといいものがあるんじゃないか。
と手段を探し続けるている人がほとんどで、無いものにフォーカスするのではなく今あるものにフォーカスをしていきましょう。

どれだけいいものを手にしたとしても、扱うあなた自身が成長しないとそれを上手に扱うことはできません。

なのでどんなことでも、熱中すること。全力でやってみること。
で充実しますし、何事も楽しめる力が尽きます。

これを身につければ、どこでも必要とされる人になっていきます。

まずは今手にしているものでこれをやる。と決めて。
まずは楽しむことが大事です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?