あ"ーもう!ありがとう!!

YouTubeの通知をあまり気にしていなかった。
またメンバーフューチャーの円盤発表動画だろうと思っていたから。

よく見たら、全然違った。

『こっから』のVVSライブバージョンが上がっていた。


え?今?どうした?
もう頭の中は大混乱。通常更新は毎週金曜日。
でも円盤やCDの発売などでイレギュラーで火曜日に上がることもある。
だが、なんでもない日に更新されることはなかったと思う。(私が知らないだけで以前はあったかもしれないが)

とりあえず、再生する。

あぁ、やっぱりカッコいい。
沸き立つ熱量を声で身体で表現し、想いを力の限り届けてくれる姿が本当にカッコいい。

『こっから』は慎太郎くんが出演したドラマの主題歌で、10枚目のシングル。そして初めて1億回再生を突破した思い出深い曲。
いろんな重なりがあるが、シンプルに歌詞と曲調がすっごく良い。
うまくいかなかったり実力と現実の差に悲しくなっても、「こっから」また始めて行くんだ!自分は自分の道を進むんだ!と背中を押してくれる歌詞に、バンドサウンドが響きあって、どこまでも行けそうな気持ちになる大好きな曲。

その曲が生バンドの演奏でボルテージ最高潮のみんなが魂込めて歌う『こっから』をDVDに納め込まず、全世界へ届けてくれる。そんなありがたいことがあるだろうか?運営の方々には感謝してもしきれない。

そんな熱い魂が入った『こっから』をぜひご覧ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?