マッチングアプリ

わたしは2022年6月頃からマッチングアプリを始めました。
はじめたきっかけは、それまで親しい関係だった方をひきづり続けて周りの人に助けてもらって、みんながこんなにしてくれるのに、わたしがこれじゃいけないと思いつつもひとりになるとウダウダとしていました。

その親しい関係だった方とのことはまた改めて。

その時にお世話になっていた飲み屋さんでの会話で
「今年何人とやる!」と言う話になり、
「じゃぁわたしも今年20人とやる!」
「20人!?目標は高くしなきゃ!」
「じゃあ30人!年内30人とやる!」
となり、わたしの30人チャレンジが2022年6月にスタートしました。

ここから先は

211字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?