見出し画像

新婚アラサー無職女

こんにちは。
3月に退職し、4月に引越し・結婚したアラサー女です。

昨年に同棲していた彼より、
実質クビ宣言を受け、転職する話を受けました。
その時プロポーズなどはありませんでしたが、私の中で”遠距離”という選択肢がなかったため、彼の選択に委ね付いていくことに。

そして、300キロ以上離れた土地へ引越し・転職することになりました。

付いていった私ですが、
引越ししてから2ヶ月、
退職してから3ヶ月経ちますが、
未だに友達はおらず、無職です。

せっかくなのでやってみたい事や、
未知のジャンルにチェレンジしてみようと思い、
気になる求人を見つけては連絡していますが、
決まらず…
いい大人だからなのかうまくいかず元気を無くします。

もうとりあえずバイトだけでも始めなければ!と、
連絡したものの、人数が埋まり募集終了との連絡が入る。

さすがに焦ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?