見出し画像

今後の過ごし方

いろんな過ごし方がありますが、行ったことがない場所に行こうかなと思います。

それに、やりたいことリストの中に「一人旅」があるので、色々なところに1人で行こうかなと思います。

1人で旅行に行くことはしたことがないので、人生の経験として、成し遂げたいなと思いました。

「成し遂げるもの」なのかはわからないんですが。

本当は、海外に1人で行ってみたかったんですが、今は私も行くことに抵抗がありまして。

早くみんな安心して、行けると良いですね

大学の友達に、すごく日本中を旅している友達がいて、いつも会って話を聞くと、刺激的なインスパイアされる話を教えてくれるんです。

その話の1つに

「テーマを持って、旅をする」

というのが、ありまして。
旅先で出会った人に、同じ質問をする。十人十色な返事があるから、価値観の幅が広がる。と教えてくれました。

このことを聞いたとき、旅を「場所」だけで終わらせるのではなくて、出会った「人」に焦点を当ててるのが、すごくいいなと思いまして。
ものすごく充実した時間が過ごせそうと、感じました。

なので、私も何かテーマを持って、一人旅に行こうと思いまして、模索中です。

また、思いついたら、書こうと思います。

今日はこのへんで!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?