自担が事務所を辞めます

おはこんばんにちは。
ぽさつです。

私の自担、岡田准一が事務所を辞めます。
岡田准一に自担という名称を使うのもちょっと気が引けますが…。

14歳で大阪から出てきて、わけもわからずV6でデビューして、Jr.を経験していない中でかなりたくさんの苦労をされたと思います。
だからこそ、ジャニーズ事務所に育ててもらったという恩は感じているだろうし、ジャニーズ事務所にいながら、今までできなかったことをできるようにしている印象がとても強いです。

事務所にいながら色々なことがしたい、今までできなかったことを開拓していきたいという思いをここ最近は感じていました。

「ジャニーズだから〜」ってたくさん言われて、肩身の狭い思いをたくさんしてきたと思います。それで、V6を、ジャニーズを辞めそうだなって思ってしまうこともあったけど、ここまでジャニーズ事務所に居続けてくれて本当に感謝しかないです。V6じゃなければ、ジャニーズにいなければ彼を目にする機会はなかったでしょう。彼のような努力の天才に出会うことはなかったでしょう。

はっきり「今回の問題が退所する理由です。」
と言ってくれるのは、ファンとしてはスッキリする部分はあります。

私は一体彼の何なんだ😂
ただの強火ファンです。

ぶっちゃけ、V6が解散したらすぐ事務所を辞めるもんだと思っていたので、カミセンの中で1番最後に事務所を辞めることになるとは1ミリも思っていませんでした。
ただ事務所をやめたとて、関係性は変わらないって井ノ原くんも言ってくれてたし、ジャニーズ事務所も新しくなるということなので、今後の活躍に期待したいと思います。

ここから先はグッドラックベイビーですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?