見出し画像

3人家族になるまで①[はじめに]

こんにちはこんばんは🌇
ぽっぷこ〜んえんどうのたきママです‼️

今回は初めて私たちが出会うまでそして妊娠出産までのストーリーを文章にしていきます。
長いので着いてきてください笑

まずは3人のスペックから
旦那もつパパ[当時29]
嫁たきママ[当時28]
娘りーちゃん[まだ産まれてない]

当時を思い返すと私からしたら奇跡的な出会いでした!
これまでの人生が男運がなかったんだと言い切れるくらい驚きと幸せな気持ちで満たされてるー!
りーちゃんにも出会えて本当に有り難うとか大好きがいっぱいで毎日が幸せです。
確かに辛い時とか喧嘩してしまうこともあるけど次の日にお互いに謝って仲直り、結婚して今大体2年目でまだ私はラブラブでございます。たぶん笑笑
最近はクリエイティブに色々な事に挑戦していく旦那を見習ってプログラミングを始めようかな〜と準備しております!
簡単な今の心境を書きましたので本編の[3人家族になるまで]を書いていこうと思いますので次回も是非、読んでください!
その他!YouTubeやInstagramもやってますのでコメントお待ちしてます♪

次回
2人はそんな出会いだった!?です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?