見出し画像

数えた羊のその後

ある日、眠れない夜、
主人公のミツキは数えた羊がどうしているのか気になりました。
彼女は数えた羊のその後を知りたくなり、
そして余計に眠れない夜を過ごしてしまいました。

数えた羊たちは、ミツキが眠りについた後も
彼女の夢の中で元気に飛び跳ねていました。
彼らは一匹ずつ名前を持っていて、
キラリ、ポンポン、チャチャなどと呼ばれていました。
彼らは夢の中でミツキに楽しい冒険を提供し、
彼女を夢見る世界へと誘っていました。
ミツキは眠りの中で、数えた羊たちの冒険に参加しました。
彼らと一緒に空を飛び、雲の上で遊んだり、美しい花畑を散歩したり、
青い海を泳いだりしました。

数えた羊たちは、ミツキの夢の中で彼女を笑顔にするために
日々様々なアイデアを出し合いました。

数えた羊たちの冒険は夢の中だけでなく、
現実の世界でもミツキの生活に影響を与えました。
彼女は日中の忙しい生活の中で、数えた羊たちの冒険を思い出し、
現実の世界でもミツキの生活に影響を与えました。
彼らの存在は彼女にとって心の支えとなりました。

そしてある日、ミツキは自分自身が夢の中で数えた羊たちと冒険している
姿を見る夢を見ました。
彼女は自分自身が彼らと一緒に楽しんでいる姿に驚きましたが、
同時に幸せを感じました。
自分が眠っている間も起きている間も、
数えた羊たちは彼女を癒し続ける存在だったのです。
数えた羊のその後を知ることで、ミツキは眠れない夜にも
希望と癒しを見つけることができました。
彼女は数えた羊たちとの冒険が、彼女の心を安らかにし、
良い夢を見ることを可能にしてくれることに気付きました。

それからのミツキは、数えた羊たちに感謝の気持ちを込めて
眠りにつくようになりました。
彼女は心地よい眠りに包まれ、翌朝は笑顔で目覚めることができました。
それ以来、ミツキは数えた羊たちの存在を大切にし、
眠れない夜でも心を落ち着かせるために彼らを思い出すようにしました。
数えた羊たちが彼女の夢の中で元気に飛び跳ねる姿は、
彼女の心をいつも癒してくれるのです。

そうして今夜も、ミツキは数えた羊たちと一緒に素敵な冒険に旅立ちます。

あとがき
このお話は 【ORDERMAID AI】内の
物語メーカー【睡眠導入】
を使って生成した物語です。
いや、いい感じの思いつきだけでもある程度の形にしてくれるの
助かりすぎる(^_^;)
・・・あぁ、こうやって人間は楽を覚えてしまうのか・・・
なるほどね・・・😑
毎度ですが、こちらも自由に朗読していただいたり、その際に多少アレンジしていただいても構いません。
出来れば聞いた人が眠くなる様に読んでみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?