はじめまして。

本日よりnoteを始めることにしました。長澤と申します。長澤というペンネームは、先日見た映画「コンフィデンスマンJP」に出ていた長澤まさみ様が美しすぎたことから名字をお借りして決めました。来世は長澤まさみ様になれるように今世は善いことを沢山して神様にアピールしようと思います。

はじめての投稿ということで、今回は私自身の紹介をさせて下さい。

私は成人済の女子大生です。

好きな食べ物はクリームソーダとお寿司です。焼肉も好きです。基本的に食べるのは好きです。パンも好き。あ、あと野菜も好きなのでチョレギサラダなんかは3皿はいけますね。キリがないので好きな食べ物についてはこの辺にします。

映画をみること、音楽を聴くこと、ライブに行くこと、旅行すること、洋服を買うこと、喫茶店に行くこと、ご飯を食べること、猫と戯れること、誰かの綴ったものを読むことが趣味です。

特に役立つ情報は発信できませんが、暇つぶしにフラ〜っと読める記事を書いていこうと思います。

よろしくおねがい致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?