長澤

喋るのが好きな女子大生です。クリームソーダとお寿司が好きです。よろしくお願いします。

長澤

喋るのが好きな女子大生です。クリームソーダとお寿司が好きです。よろしくお願いします。

最近の記事

ビビリの治し方。

私は子供の頃からかなりのビビリです。古本屋とかで立ち読みしてて後ろにおじさんが来ただけで逃げるほどビビリです。おじさんからしたら私の方が不審者です。ごめんなさい。 というのも、私のお母さんが若い頃に夜道を1人で歩いていたときに痴漢に遭ったことがあるみたいで、娘にはそんな思いをさせたくない!と、私は昔からどんなに短い距離であっても夜遅くであってもお母さんが迎えに来てくれていたんです。ほんとに歩いて3分とかの距離でも迎えに来てくれます。すぐ近くだから迎えこなくて大丈夫だよと言っ

    • はじめまして。

      本日よりnoteを始めることにしました。長澤と申します。長澤というペンネームは、先日見た映画「コンフィデンスマンJP」に出ていた長澤まさみ様が美しすぎたことから名字をお借りして決めました。来世は長澤まさみ様になれるように今世は善いことを沢山して神様にアピールしようと思います。 はじめての投稿ということで、今回は私自身の紹介をさせて下さい。 私は成人済の女子大生です。 好きな食べ物はクリームソーダとお寿司です。焼肉も好きです。基本的に食べるのは好きです。パンも好き。あ、あ

    ビビリの治し方。