見出し画像

推しができた日

2021年末紅白歌合戦で見つけた。

最初は全然スルーしてたけど、頭の片隅に朝ドラの映像が残っててもう一度スマホで調べ直す。沼の始まりだった。

SixTONES 松村北斗

もうすでにたくさんのファンの方々がいい感じに編集している動画や画像がどんどん出てくる。こんな一面もあるんだ、こういうグループにいるんだ日に日に詳しくなっていく。

さらに悪いのがそのグループ全員いい人。クールでかっこいいのに、話すと面白い。何事にも全力で見てみる側が元気になる。ああ、これまで冷めた目で見ていた自分を反省。ジャニーズはたくさんのファンがいることに納得。こんなにも人にパワーをもらえる日々を送れるなんて幸せなことよ。

もうすでに年明けから約2週間。毎日これまで蓄積されたYouTube動画やラジオ番組などを見ては癒されてる始末。。。もともと自分はそういうのに興味ありません風キャラクターだったのに、もう引き返せないかもしれない。特に、ラジオ番組でのトークは秀逸。「漫談やってるのかな?」と思わせるトーク力、最高すぎる。

この生活はとにかく楽しい。近況でいいことがあるとこちらまで嬉しくなる。でも、そう長くは続かないかな。どんどん力をつけて世界へと駆け抜ける彼らを横目に自分が何も変わっていなくて、寂しくなる時がきっと来るから。

人生を賭けて大きなチャレンジをした人たちがきっと眩しすぎて見える時が来るから。変わってほしくない、変わってほしくないなんて思っちゃうかもしれない。一方、いろんな分野で活躍してる姿を観れるのは嬉しい。複雑な心境だ。

一体どうしたらいいのかわからないけど、彼らを見習って自分をどんどん解放していこうと思う。飾らない周りを元気にする姿勢は本当に素敵。私も小さな事かもしれないけど、今目の前にある仕事を一生懸命、真摯に取り組む。彼らのようにスポットライトが当たる日はないけど、それでも胸張って応援できるよう毎日生きてきたい。

#推し活
#SixTONES
#松村北斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?