見出し画像

マダミス晴天東京タワー




こんぺこ、ぽっさんです。




「焚家」をプレイしたよ


マダミスとボドゲ



マダミスやってきた!珍しく推理が当たってて個人的には満足。
でも当てられなかった人が「解せぬ…」って感じで、これは後から気づいたんだけどその人のキャラ目線だと確かに難しそうで
もっとちゃんと自分のキャラ目線の盤面整理して伝えたらよかったな〜と思った。次回に活かそう!

今回、マダミスは初めて同卓するメンバーが2名いたんだけど 2人ともまあ〜〜優秀。
タイムキープだったり盤面のメモ取りだったり、円滑なゲームの進行に努めてくれて大助かり。本当にありがとう。
もちろんロールプレイもかなり手慣れていて、今後もぽっさん主催マダミス会には積極的に参加していただきたい。友達増えるのってやっぱり素晴らしいな〜

次のマダミス予定がすでに決まっているので、メンバーに また再来週もマダミスやれるね!って言ったら「いい話ですね〜」と返ってきた。
いい話ですね〜。




戦歴


謎解きとマダミスのオフラインプレイ履歴をちゃんと残したい。手帳(未来の予定)はしっかりつけることができるのに、記録をつけるのは苦手なんだよね。
今年こそはしっかり書き残すぞ〜


去年以前のメモ
抜けありまくりだけどもう思い出せない



久しぶりにGMありのマダミスやりたいな
マダミス屋さん行きテ〜
















🧼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?