見出し画像

2ヶ月で10キロ痩せました



こんぺこ、ぽっさんです



デスダイエット


厳密には2ヶ月弱で10キロ弱減
ほぼ運動なし、食事制限あり
がんばったねえ



ぽっさんはダイエットがだい〜きらい

何よりも嫌い。本当に嫌い。


味が濃くて脂っこいものが好きだし、
ヘルシーを気取ってイキってる自称ダイエッターみたいなのも相容れなくて嫌い。

あ、マッチョは好き。


友達がいつも黙ってソファ席や、ミチミチの後部座席じゃなくて助手席を譲ってくれるくらいにはまんまるボディのぽっさん。



なんとなく痩せてみるか、って気持ちになりました。



とはいえ食べることは諦められないし、運動もしたくない。絶対に。

そもそも脂質とか糖質ってなんのことか知らないし、調べようと思ったこともない。

ダイエット系のYouTube(特に女性が動いたり話したりしてるやつ)なんかは画面越しの自意識にあてられて見てられないし、
そもそもなんで家でのんびりインターネットをおもちゃにしたい時間に嫌なこと調べないといけないわけ?という真っ当な理論を握りしめているわけ。ぽっさんは。


マジで何をしたらいいかわかんない

運動しないで食べて痩せたい





パーソナルジム入会


知識的にも意識的にも1人じゃ何も起こらないな、と思って家の近くのパーソナルジムに入会

運動経験なし、食事制限経験なしのバカ女が凸。

パーソナルトレーニングって具体的に何をするのかも知らないまんま行った。


結果すごく良かったと思う。

なぜなら2ヶ月で10キロ痩せたから




とまあここまで書いて「努力を人にアピールすること」「コンプレックスである自分の容姿について言及すること」が恥ずかしくなってしまったのでおわり!


以下の写真はチートデイに食べたものの一部です




また食いテ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?