見出し画像

狭い細いあの空間、身も狭くなる後輩

今のところ唯一のプライベート空間な“ロッカー
なんとも細いロッカーである。

ここ数日でわたし色に染められてきているのか、色々置いて使い勝手を工夫している。

ネットで調べると、ロッカー使用歴の先輩方の助言が載っている…これを真似して快適空間にしたいな…と思いつつ。

今のところ、ハンガー持参して、上着をかけ、カバンをかけ、休憩の時用のを置き、芳香剤をぶら下げ、そのくらいしか揃っていない。

推しを並べたいな…癒し空間にしたいな…とか考えるが、他の社員に見られたらと思うと、少し躊躇う。

他の方々は、何を入れ込んでいるのだろうか。私は何も知らない。他の人のロッカーはそれ程目に入らないものだなぁと思うが、私のような無関心精神旺盛の人は中々いないのかな。

推しの分身(アクスタやポスター、カード等)は、まだ早いが、推しカラーでロッカーを染めていきたい
分かりづらく、でも、自分は分かる。そんな、推しカラー。何を置こうか今から楽しみである。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?