見出し画像

#2 オリンピック終わったけどまだまだ夏はこれからっしょ

どうも!玄米です!
#2が配信されました !夏休みにやりたいことを思いついたままにトークしました!

まだ聞いてない方はこちらから☟

大学生の夏休みっていいですね~
何もやらなきゃいけないことがない。最高ですっ

まだまだこれからが夏休み!!!



おっと。夏休みの話題に入る前にこちらのコーナーから行きましょう

今回から始めました!「オープニングシャウト
オープニングトークとして振られたお題に対して思いついたことをシャウトするだけ。
もし何かおもしろいテーマがあったらおたよりくださいね!待ってます!


オープニングシャウトでてんきあめが言っていたスケボー
やっぱスイスイ乗れる人ってかっこいいですよね~


ロングスケートボード、略して「ロンスケ
ロンバケなら知ってるけどな~と思いながら調べてみると…


スケボーの中でもボードが大きいから一番安定感があって初心者にはおすすめのタイプらしい!
ていうかこれ乗ったことあるやつでした
近所の友だちが持ってたな~懐かしい笑


他に「ストリート」と「クルーザー」がある

ちなみにてんきあめが言ってたボードの上で踊るやつ☟

まじですっげえこれ。かっこよすぎ。



玄米がやりたいこと!

洋画観たい!
映画史に残るってやつは観たくなりません?
僕は大学生になってやっと観たくなってきました!
この夏は50本観たいなーって思ってます


そうそう、有名な映画に『ティファニーで朝食を』ってオードリー・ヘップバーン主演の映画があるじゃないですか。
あれが8/14-8/20の一週間、目黒シネマって映画館で上映されるそうです。
東京の近くに住んでる方はぜひ行ってみてはいかがでしょう??

僕も行きますよ!
せっかくだから映画は映画館で観たいじゃないですか!!!
観たことある作品でも映画館で観る体験が僕はとっても好きですね。


他には『ホームアローン』『ダイハード』『ゴーストバスターズ』の舞台裏を追ったドキュメンタリー映画がNetflixにあるらしい!
『僕らを作った映画たち』って映画。
それもめちゃめちゃ観てみたいですね~

ふだんはアマプラ派(学割250円/月!学生の見方笑)ですけど夏休みぐらいネトフリにも登録しようかと思う今日この頃です。



じゃあ今日はこの辺で。
おたより、いつでも待ってまーす!

宛先はこちらまで☟
Gmail:pop.grfr@gmail.com
Google フォーム:https://forms.gle/zXNaZjs6Q2YSDSwX9

Twitterもやってます!アカウントは @pop_grfr
#ポプグレ でつぶやいてくれると僕らがチェックします!

番組の感想、僕たちへの質問などなどもお待ちしております!


サブスク代すら渋っちゃう貧乏大学生の玄米でした!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?