見出し画像

ちっちゃいのもいい

みなさま、こんばんは。

コーヒーを何杯か飲んだら、おなかがぐるぐる。
痛みはなくて、ぐるぐるの音だけしてます。
コーヒーは他の飲み物と違って、ちゃぽんちゃぽんよりぐるぐると。

私の髪の毛もぐるぐるします。
ぐるぐるねじって結けるくらいに伸びてました。背中の半分あたりまであるので、胸を張ってロングヘアーです。

たまに、ネットで検索した簡単ヘアアレンジを試してみるも、そのとおりにならず。あまり追求しないであきらめます。
ビューティ成分は全然、足りてません。

追求しているのは、おいしいスープの組み合わせです。
数種類のインスタントスープを買って、その中から二つを選び混ぜ合わせていただきます。

行儀は悪いですが、これはという組み合せに出会いたいのと一つじゃ物足りないのとで、ついつい。
もしかしたら、私の舌が変なのかもしれないです。

私にとって、コーヒーも髪型もスープもちっちゃな冒険です。
危ないこともスリルもちっちゃいよ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?