見出し画像

黒の絞りの羽織から製作してみた👍コート👀

久しぶりの絞りの羽織からのリメイク👘

絞りはとにかく伸びて縫いにくい😓

いつもならパサっと被って着るチュニックのデザインにする所なのに、面倒な前開きのコートにした物だからますます面倒なことになってしまった。

前立てが伸びてカーブを描いてしまう😥

急遽伸びどめテープを貼って仕上げてみたらなんとか落ち着いた。良かった〜😅

黒の無地部分は襟裏に使ってアクセントに❣️

結構素敵に仕上がって満足満足🥰

一点ものです。(いつもそうですが♡)

ねっ❣️素敵でしょ?

ほんのちょっとだけ後ろの柄ズレ。。。😅が。

これ、絶対私のリメイク👘の生徒さんに見せたら欲しい〜❣️というだろうなぁ😅

黒の絞りは人気があるのでなかなか手に入りにくくて赤系よりちょっとお値段も高い。

出品するのどうしようかな?

又々自分用では洋服が増え過ぎるしなぁ👀


 💕いつもご覧頂きありがとうございます😊

  スキ❤️やフォロー、コメント嬉しいです♪

   とても励みになっています🥰

         non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?